フクロウのペナン暮らし

マレーシア 🇲🇾 ペナン島にて。初めての海外生活で思うこと。。。

🇲🇾 何度も行きたい雑貨屋さん✨✨

カフェのあとは好きな雑貨店を物色✨✨

Daily Dose Cafe の前には好きな雑貨屋さんがあります😚

近くに来たので立ち寄ってみました✨

◉ 5.4º North

 

1Fの奥にはクリスマスのコーナー✨🌲✨

 

 

そう言えば、1年前の同じ時期にもこちらのお店に来たことを思い出しました✨

 

過去の記事より ↓

 

↑ カンタキルトのベットカバー✨RM329✨

階段スペースに飾ってあったカンタキルト( Kantha Quilts )のカバーが色鮮やかで気になりました😚

 

前回の記事であまり触れていませんでしたが、ここのお店の2階は素敵な服や食器が並んでいます✨

 

↑ ブロックプリントが素敵です✨

先日、ブロックプリントのワンピースを別のお店で試着したのですが、

おばあさんの寝巻き感がすごくて絶句でした 。。。😢

※ 似合う人には似合います💦

 

飾ってあるのと着てみるのでは違いますね。。。💦

 

しかしながら、ブロックプリントの柄が綺麗で見惚れてしまいます✨✨

↑ ブロックプリントのポーチ✨

奥にはキッチン周りの小物や食器なども並んでいました😚

↑ トルコの食器✨絵柄がカワイイです👍

トルコの食器も柄に特徴があって素敵でした 。。。😍

手描きの感じがとても良いです✨

 

こちらのお店に置いてある『 ZARI 』さんのブロックプリントのストールを買いました。

ペナンは冷房効き過ぎなお店も多いので、お出掛けには持っていって、寒い時に羽織ったり、首に巻いたり、重宝しそうです✨

 

↑ 柔らかい綿の生地です✨

1枚RM65(約2000円)なので、お土産としてもおすすめです😚👍では👋

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ  にほんブログ村 海外生活ブログ ペナン島情報へ

  ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑

✨ランキングに参加しています✨

最後までお読みいただきありがとうござます🙏