フクロウのペナン暮らし

マレーシア 🇲🇾 ペナン島にて。初めての海外生活で思うこと。。。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

🇮🇩 【 BALI 】最終日✨✨

◉ 6日目 バリ旅行最終日。ここのホテルの朝ごはんもとても美味しかったです✨ パン屋さん以上に美味しいパンが朝から食べられて、幸せでした✨✨ ◉ DPS → CGK → PEN で移動 パッキングを済ませデンパサール(DPS)空港へ✈️ 旦那はクアラルンプール(KUL)に直…

🇮🇩 【 BALI 】お土産選びとケチャダンス✨✨

◉ 5日目 お土産を買いに Krisna Toko Oleh Oleh Khas Bali へ。 種類が豊富すぎて、選ぶのが大変なほどでした お友達と自分用にアロマオイル、バリコーヒーなどを買いました お土産も扱うスーパー Hypermart にも立ち寄り、ドライフルーツやお菓子を購入。 …

🇮🇩 【 BALI 】ヌサドゥアの海を満喫✨✨

◉ 4日目 この日はウブド→クタに移動です。 ↑ 3泊お世話になったホテル快適でした✨ ホテルを10:00にチェックアウトして、再びカーチャーターで移動しながら観光です。 旦那が「 アタの小物入れが欲しい 」と言うので、ASHITABAという工房に立ち寄りました。…