フクロウのペナン暮らし

マレーシア 🇲🇾 ペナン島にて。初めての海外生活で思うこと。。。

🇲🇾 吹き抜けが気持ちいいカフェ☕️✨✨

月イチ恒例の新規カフェ開拓✨✨

11月に入ったので月イチのルーティーンで

前から気になっていたカフェに出かけてみました✨😚✨

 

◉ The Daily Dose Cafe Penang

 ↑ 入口すぐのカウンター✨

 ↑ お店の中央部の吹き抜け✨

ジョージタウンのお店あるあるなのですが、

中央部分が吹き抜け( 天窓はなし )になっています😳💦

晴れの時にしか来たことがないですが、スコールの時はさぞかし激しく雨が降り込むのでしょうね  。。。斬新です 。。。

 

自然光が降り注いで、テラス席のような気持ちの良い空間でした😚

↑ 日替わりランチをいただきました😚

野菜スープみたいなのが美味しかったです✨

店内にはJAZZが流れて、とてもいい雰囲気でした。

奥にもお部屋があって、ペットのワンちゃん🐶を連れてきた方たちで賑わっていました😚

 

↑ アイスラテ✨美味しかったです✨

居心地いいカフェだったので、友達にもおすすめしたいなと 。。。✨😚✨

 

 

【 The Daily Dose Cafe Penang 】

 

お店を出てジョージタウンを少しぶらぶら 。。。

 


お店の前に沢山の植物を並べている風景が多く見られます🌿
この雰囲気がとてもいいな〜と思います😚では👋

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ  にほんブログ村 海外生活ブログ ペナン島情報へ

  ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑

✨ランキングに参加しています✨

最後までお読みいただきありがとうござます🙏