フクロウのペナン暮らし

マレーシア 🇲🇾 ペナン島にて。初めての海外生活で思うこと。。。

🇲🇾 コスパの良いタイ料理屋さん✨✨

新しく出来たタイ料理屋さんへ✨✨

 

午前中ペナンヒルで軽くハイキングした後、ジョージタウンの

インド人街近くのタイ料理屋さんへ移動しました😚

 

↓ 前回のつづきから。。。

 

◉ Bangrak Thai Authentic Restaurant

5ヶ月前くらいにオープンしたお店のようです。

ジョージタウンは新店が続々とオープンしています😚

 

中に入るとすごく綺麗で客席数もあって広々しています✨

こちらのレストランですが、内装が高級な感じなのですが

お料理がかなりリーズナブルです✨

 

バジルチキンライスRM12.5(約380円)、パッタイRM15(約460円)。。。安い✨

ただ一点、トイレが建物の外でトイレットペーパーはありませんでした💦

( トイレ自体は綺麗です )


ペナンでは出歩く時際はトイレットペーパー持参が安心です👍

 

ミルクコーヒーとグリーンカレー✨

別日に 。。。

バジルチキンとタイグリーンティー✨

ドリンクとフードでRM25以下で食べられます😚

ちょっとお料理が出てくるのに時間がかかるかも知れないので

時間に余裕のある時のご利用をおすすめします✨

 

コスパがいいジョージタウンのタイ料理屋さんのご紹介でした✨では👋

 

【 Bangrak Thai Authentic Restaurant 】

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ  にほんブログ村 海外生活ブログ ペナン島情報へ

  ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑

✨ランキングに参加しています✨

最後までお読みいただきありがとうござます🙏