フクロウのペナン暮らし

マレーシア 🇲🇾 ペナン島にて。初めての海外生活で思うこと。。。

🇲🇾 ジョージタウンに新しくできたカフェへ✨✨

ニューオープンのお洒落カフェ ✨☕️✨

 

サークル終わりにこちらのお店にみんなでランチに行きました。

部長がこちらのお店を教えてくれました😚

こんなお店あったっけ❓と思ったところ、最近オープンしたお店のようです✨

 

◉ Cara Caro Cafe

場所はポークヌードルが有名な Hon Kei Food Corner(漢記)の斜め前にあります。

 

( ポークヌードル )過去記事 ↓

 

↑ 賑わう店内✨

店内はジョージタウンのお店に多く見られる、奥に長い造りでインテリアが洒落ていました😚

 

2〜3人掛けのテーブル席が多かったです。

今回、7人で来店したのでテーブルが3つに分かれての席になりました。

( 少人数での来店がおすすめなお店ですね😚)

 

↑ ランチメニューのフライドチキン🍗

↑ チャイラテ✨✨

 

人のお家に来たようなリラックスした雰囲気が良かったです😚

お料理も美味しかったです👍

今回は、満腹になったので見送りましたが焼き菓子も美味しそうでした✨

 

40代も後半になり、更年期が気になる年頃になってきました 。。。💦💦

子供の反抗期のこと、地域の情報( 「 あそこの市場の鶏肉は新鮮だよ 」 )等々、

おしゃべりの話題は尽きず。。。


とっても楽しい時間でした✨☕️✨では👋

 

↑ もうすぐハロウィンかぁ✨

【 Cara Caro Cafe 】

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ  にほんブログ村 海外生活ブログ ペナン島情報へ

  ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑

✨ランキングに参加しています✨

最後までお読みいただきありがとうござます🙏