フクロウのペナン暮らし

マレーシア 🇲🇾 ペナン島にて。初めての海外生活で思うこと。。。

🇲🇾 緑の壁が印象的なカフェ✨✨

月1回の新規カフェ開拓✨✨

ペナンには沢山カフェがあります。

月に1つ新規のカフェを開拓するということを密かな愉しみとしてやっています☕️

前を通った時に気になったカフェに、先日行ってみました😚

 

◉ W life Cafe

↑ 気になる外観✨

中に入ると、緑の壁に黄色の窓枠が印象的な店内風景が広がりました。

↑ インスタ映えを狙った店作りでしょうか?

↑ かなり広い店内✨

中華系の方が経営されているお店のようでした。

暑かったのでアイスラテを注文したら、ケーキをサービスしてもらえました😚

 

 

(中華系の方が営む)家の近所のカフェでも、フルーツやケーキをサービスしていただくことが時々あります。サービス精神が旺盛な文化なのですね✨

そういうお店には、ちょっと人情を感じて通いたくなります😊

 

↑ オリジナルのコーヒーも 。。。

一人で行くにも良し、友達とゆっくりお話しするにも良しな感じのお店でした。

観光名所やインド人街からも程近い場所なので、歩き疲れて休憩したい時などにも最適なお店です✨おすすめです👋

 

【 W life Cafe 】

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ  にほんブログ村 海外生活ブログ ペナン島情報へ

  ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑

✨ランキングに参加しています✨

最後までお読みいただきありがとうござます🙏