フクロウのペナン暮らし

マレーシア 🇲🇾 ペナン島にて。初めての海外生活で思うこと。。。

🇲🇾 バトゥ・フェリンギのスタバ再び。。。

早起きして海を見に行く。。。✨✨

 

ペナン島北部に用事があり、朝早くに車で出掛けました 🚗。。。

用事まで時間があったので、ちょっと足を伸ばしてスタバに立ち寄ってみました🌴

 

ここは、私がペナン島に来て「南国に来たな。。。」を感じられた最初の場所でした✨

 

↓ 過去記事より

 

最初は見るもの全てが斬新で新鮮で「ワー✨キャー✨」の毎日でしたが、ペナンへ来て半年が経ち、いろんな物に段々目が慣れてきて、街を歩く人たちもお店の看板も道路を横切る(大きすぎる)野良犬も日常の見慣れた風景になりつつあります。。。

 

でもこのリゾートエリアの海に来るとやはり、気分が上がります🌴

この日もいい天気でした。平日の朝だったので、人気も少なく静かでした。。。✨

 

↑ ヤシの木に勢いがあります🌴

スタバもこの時間にはほとんどお客さんはおらず。。。のんびりできました✨

 


少しの時間でしたが、気分転換になりました。☕️

何をするわけでもないのですが、時々、海や山に行きたくなります。。。

何でですかね。。。😚

自然に触れて「 あぁいい景色だな〜 」と思って満足する訳ですが。。。

何でしょうね、この時間は。。。😅

でも、この時間がないと生活がギスギスしてくる気がするので、自分には必要な時間と思ってます。。。

海を見ながらそんなことを考えました。。。では👋

 

【 Starbucks Coffee Batu Ferringhi 】

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ  にほんブログ村 海外生活ブログ ペナン島情報へ

  ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑

✨ランキングに参加しています✨

最後までお読みいただきありがとうござます🙏