フクロウのペナン暮らし

マレーシア 🇲🇾 ペナン島にて。初めての海外生活で思うこと。。。

【 movie 】オール・ユー・ニード・イズ・キル

SFタイムリープものおすすめの1本✨✨

Amazon Primeで評価が良かったので見たら、すごく面白かった作品です😚

この映画が面白かったよと人に映画のタイトルを伝えようとする時、多分出てこない、一度で覚えられないタイトル。。。

何でこんなタイトル付けたんだろうと思ったら、日本の漫画が原作だったのですね💦

↑ 2014年のSF映画です✨

タイムリープものでもこの切り口は斬新だったのですごく面白かったです✨

ネタバレしたくないので、あまり詳細な感想を書きませんが、主人公は鬼メンタルです😊

トム・クルーズの映画はどれもエンターテイメント性が高くて、娯楽映画としては自分の中ではハズレなしです。。。さすが、トップスター👏

おすすめの1本です✨😊✨

 

ちなみにタイムリープと言えば、今季のドラマで『 ブラッシュアップライフ 』を毎週楽しみに見てます✨

↑ 死後の世界。。。毎回、転生先が変な生き物。。。笑

脚本を書いているバカリズムさんと同年代だからか、小学生の頃の感じとか懐かしくて、面白いです。。。男性なのに、女子目線な会話とか再現力がすごいなぁと思います。。。

原型を留めていないあだ名付けとか、学生の頃のあるあるで笑えます。。。✨

安藤サクラさん初め、キャストも素晴らしい✨日曜の10:30日テレです。

映画から脱線しましたが、こちらも併せておすすめです🙇‍♀️では👋

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ  にほんブログ村 海外生活ブログ ペナン島情報へ

  ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑

✨ランキングに参加しています✨

最後までお読みいただきありがとうござます🙏