フクロウのペナン暮らし

マレーシア 🇲🇾 ペナン島にて。初めての海外生活で思うこと。。。

今日の1曲 / Sade Susanto - I Love You, No Matter

温かい気持ちになれる1曲。。。💓

◉ Sade Susanto - I Love You, No Matter


2023年最初におすすめしたい1曲は。。。サデ・スサントさんの『 I Love You, No Matter 』です。

たまたまYouToubeで聞いて、いい曲だなと思ったので紹介させていただきました😚

 

インドネシアジャカルタを中心に活動するミュージシャンで多分日本でもまだ、あまり知られていないと思います。

お母さんの影響で小さい時に聞いていたのは、ローリン・ヒルやエリカ・バドゥのR&B/SOUL。。。納得です😃

 

常々思うのですが。。。聞く音楽によって気分って随分変わると思います。

なるべく、いい気分になる音楽を2023年も聞いていきたいなと。。。

また、そのような音楽をこちらのブログでもご紹介出来たらいいなと思ってます✨😃✨

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ  にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ

  ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑

ランキングに参加してます💓

いつもありがとうございます✨😃✨