フクロウのペナン暮らし

マレーシア 🇲🇾 ペナン島にて。初めての海外生活で思うこと。。。

今日の1曲 / 奇妙礼太郎 - たまらない予感

夕暮れ時に聴くのにぴったりな1曲 。。。✨✨

◉ 奇妙礼太郎 -  たまらない予感


また幼馴染の話になりますが、「直近で誰のライブに行った?」と聞いたところ

奇妙礼太郎さんの名前が出たので、自分も久々に聞いてみたら良かったのでご紹介させてください✨

今年活動、25周年ということで6月にNEWアルバムのリリース、9月に日比谷野音でライブも決まっているようです😊行きたいな〜。。。

 

自分が20代、30代で聴いていたバンドやミュージシャンが活動を休止したり、解散していくのをみると、音楽を本業で続けていくって想像以上に大変なんだろうなと思います。。。

 

サブスクで音楽を聴く人が増えて、CDが売れなくなり、コロナでライブ活動も制限されて

ここ数年は特にミュージシャン、音楽関係者にとっては厳しい時だっただろうなと。。。😢

 

コロナの規制も緩和されてきたようですし、ライブに行ける日常が戻ってきたのが何よりです✨✨

奇妙礼太郎さんは同い年ということもあり、応援してます✨😊✨

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ  にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ

  ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑

ランキングに参加してます💓

いつもありがとうございます✨😃✨