フクロウのペナン暮らし

マレーシア 🇲🇾 ペナン島にて。初めての海外生活で思うこと。。。

🇲🇾 THE BREW HOUSE で晩ご飯 🍽

ソースが美味しいグリルチキンチョップ🍖

Queens Waterfront に買い物に行ったらお腹も空いてきたので

こちらのお店で晩ごはんをいただきました🍽

◉ THE BREW HOUSE

 

旦那がここのポークチョップが美味しいというので注文したかったのですが

この日はポークが品切れ。。。😭

 

色々食べ比べてみたいので

チキンチョップ、ビーフチョップ、ハンバーグ、ピザを注文しました。

 

日本だと、ほぼ同時に注文したものがテーブルに並び、全員が同じタイミングで

料理を食べることができるのですが、

こちらの国は出来たものからパラパラと持ってくるので

4人で食事など行くと一人目が食べ終わった頃に4人目の料理が届くなど普通なんですね。

さらに言うと注文から料理がテーブルに届くまでに結構時間がかかります。。。💦💦

 

日本のサービスが逆に優れているなと気付いた点です✨

 

↑ チキンチョップ美味しかったです🙆‍♀️ RM17.80(約550円)👍

↑ ビーフチョップ🍖チキンの方が個人的にはおすすめ✨

↑ クリスピー生地で桃がトッピングされていました。

本日の物言い

ハンバーグステーキを注文して、伝票にも“ Hamburg Steak “と書いてあったのですが

↓ カレーのかかったハンバーグを持ってこられました💦

 

これはどう見てもハンバーグカレーですよね。。。💦

「 ハンバーグステーキを注文したのだけど。。。」と店員さんに言ったら

「 ハンバーグステーキです、問題ない 」と店員さん。

この国ではハンバーグステーキを頼むとハンバーグカレーが来るのかと

一瞬、考えたけど、多分オーダーミスですね。。。😅

 

店内も賑わいだして、オーダーを取るのも大変そうだったから

まぁ、良しとします✨✨4人ドリンクもそれぞれ頼んで約5000円くらいでした😊

 

次回はポークチョップが品切れでありませんように。。。🙏

 

テラス席も気持ちよさそうでした🌿

海を見ながらお散歩もいいですね👍

【 THE BREW HOUSE 】

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ペナン島情報へ

  ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑

上のバナーをポチッとしていただけると励みになります💓

いつもありがとうございます✨😃✨