フクロウのペナン暮らし

マレーシア 🇲🇾 ペナン島にて。初めての海外生活で思うこと。。。

【 movie 】素晴らしき哉、人生!

1人の生き方が実は多くの人に影響を与えている✨

この映画、すごく好きで過去にも見ているのですが

Amazon prime でも見られたのでご紹介させてください😃

カラー映画ではありませんが、名画です😃

 

1946年のアメリカ映画で、モノクロフィルムです。

途中までの話の展開はもしかしたら退屈かも知れません。

でも最後まで見ていただきたい✨ 

 

あの時、この人がいたから○○○した。

例:・ あの人の一言で進路が決まった。

  ・ あの人の紹介で結婚相手に出会った。

  ・ あの人が助けてくれたおかげで一命を取り留めた。

などなど、人生を大きく動かすきっかけになった人というのは

誰の人生にもいると思います。

 

逆に自分が他人の人生に影響を与えていることもあると思います。

私もこの主人公ジョージのように、周りの人たちを少しでも幸せにできるような生き方が出来たらいいなと思います。

この映画をみて清々しい気持ちになりました。

新たな気持ちで日々を過ごしたいと思います✊😆

 

もしも、「自分の人生、やってられないな」とやさぐれた気持ちになってしまった方には

ぜひ見てほしいおすすめの1本です。✨✨

 

にほんブログ村 映画ブログへ  にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
 

  ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑

記事がよかった方は上のバナーをポチッとしていただけると励みになります💓

いつもありがとうございます✨😃✨