フクロウのペナン暮らし

マレーシア 🇲🇾 ペナン島にて。初めての海外生活で思うこと。。。

【 movie 】コーダ あいのうた

家族愛と歌と青春と。。。

お父さんがいい味出してました。。。😚

自分以外の家族が耳が聞こえないという特異な環境で生きる少女ルビーが主人公。

ルビーは歌が好き。でも家族は耳が聞こえないのでその才能に気付いていない。

障害の為、色々と生活の苦労もあるがこの家族は仲が良くユニークで温かい✨

見たあと、爽やかな気持ちになりました。

 

一番のおすすめポイントはルビーちゃんの歌声ですかね😍

ルビー役はエミリア・ジョーンズ(女優・歌手/イギリス🇬🇧)

やはりプロの方ですね、魅力的な歌声ですもの。

 

耳に障害のある家族3人は本当に聴覚障害のある役者さんが

演じていました。だから、すごくリアリティーがあったのですね。

 

-----------------------------------------------

 

私がおすすめする映画やドラマは Amazon prime で見られるものから厳選してご紹介したいと思います。✨🤗✨

近頃、見たけど内容を全然覚えていない。。。なんてことも多いので、自分の為の備忘録も兼ねております💦💦

もし、良ければご覧ください✨

 

にほんブログ村 映画ブログへ  にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
 

  ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑

記事がよかった方は上のバナーをポチッとしていただけると励みになります💓

いつもありがとうございます✨😃✨