フクロウのペナン暮らし

マレーシア 🇲🇾 ペナン島にて。初めての海外生活で思うこと。。。

🇲🇾 タイ式フットマッサージへ✨✨

ガマスーパー近くのタイマッサージ✨✨

バインミーブランチの後、次の用事まで少し時間が空いたので

足の看板の出ているマッサージ店に一人でふらっと立ち寄ってみました😚

◉ Thai Best Massage Penang

↑ 何だか良さげな外観 。。。

モールにある、簡易的なフットマッサージ店は2度程入ったことがあったのですが、こういった独立した店舗のマッサージ店に入るのは今回が初めてでした✨✨

店内に入り。。。

↑ 店内もいい感じ。。。😚

受付のお兄さんに、足と肩のコースでおすすめを聞いたところ

『 4in 1 Treatment  』を推されたので、60分コースでお願いしました。

RM85( 約2550円 )😊

 

 

女性のマッサージ師さんをお願いしたら、中華系の自分より少し上くらいの女性に担当していただくことに。。。😊(もしかしたら、自分と同じ年くらいかも知れない。。。💦)

 

最初にお湯で軽く足を洗ってもらい、その後、別の部屋へ移動しました。

↑ いい感じの薄暗さ✨眠気を誘います。。。

お部屋からはアロマのいい香りがして、座っただけで眠くなります。。。😚

心地よい雰囲気の中、足裏やふくらはぎをしっかり揉みほぐしてもらいました。

その後、肩や腕、頭のマッサージも軽めにしていただき、とってもスッキリしました✨

 

私は自分のふくらはぎを揉むのですら、数分で手がくたびれるのに、マッサージ師さんは60分、長いと120分も人の身体をマッサージしてくれます。もう、これは、感謝しかありません✨🙏✨癒されます。。。

 

↑ また行きたいと思います✨

こちらのマッサージ店の口コミを見ると、すごく良かったという人とそうでなかったという人と色々ですね 。。。私は結構、良かったので、疲れが溜まってきたらまたこちらでお願いしたいと思います✨✨では👋

 

【 Thai Best Massage Penang 】

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ  にほんブログ村 海外生活ブログ ペナン島情報へ

  ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑

✨ランキングに参加しています✨

最後までお読みいただきありがとうござます🙏