フクロウのペナン暮らし

マレーシア 🇲🇾 ペナン島にて。初めての海外生活で思うこと。。。

🇲🇾 バインミーとベトナムコーヒー✨✨

パクチーたっぷりのバインミー✨✨

先日、お友達とのブランチで『 バインミー 』を食べに行きました😚

バインミーとはベトナムのサンドイッチです。

横浜の中華街で以前、バインミーのお店を見たことはあり、どんなものかと気になっていました。今回、初めてこちらのお店でバインミーを食べました✨✨

 

◉ Banh Mi Kitchen 越南法棍

お店の雰囲気はカジュアルなファーストフード店といった感じです😊

SIGNATURE BANH MI(←ベーシックなバインミー)とベトナムコーヒーを注文しました✨

↑ 野菜もたっぷりで美味しそう🤤

パンはこちらの店で焼いているようで、パリパリの食感ですごく美味しい😚

具もしっかり詰まっていて食べ応えがあります。

パクチーがたっぷりで、好き嫌いが分かれるかもしれませんが、私はとっても美味しくいただきました🙏1本食べましたが、結構なボリュームでした✨

少食な方は半分で十分かも。。。

↑ ベトナムコーヒー✨

抽出を見守るスタイル。。。コーヒーのお味ですが、少し濃い味だったような。。。

コンデンスミルクで甘味を調整しました😚

お友達との話に夢中で、味は朧げな記憶です。。。

 

店内は席数が少ないので、少人数での利用か持ち帰りが良いと思います✨

こちらのお店はGrabフードで宅配もできるので、1人ランチの時など、また利用したいです😚

パクチー好きな方には、SIGNATURE BANH MI おすすめです👍 では👋

 

【 Banh Mi Kitchen 越南法棍 】

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ  にほんブログ村 海外生活ブログ ペナン島情報へ

  ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑

✨ランキングに参加しています✨

最後までお読みいただきありがとうござます🙏