フクロウのペナン暮らし

マレーシア 🇲🇾 ペナン島にて。初めての海外生活で思うこと。。。

🇲🇾 HOOGAでお買い物 🌿

フェイクの観葉植物を買いました 🌿

観葉植物は断然本物派だったのですが、長期で家を空けたり

引越しするなど後々の管理のことを考えるとフェイク植物もありだなということで

こちらのショップで初めてフェイクを買ってみました 🌿

 

◉ HOOGA

シンガポール発祥のお店だそうでインテリア雑貨を色々扱っています。

都会的でシンプルなデザインの物が多いという印象です。そしてお値段もお手頃✨💰✨

 

↑ 今回購入したフェイクの観葉植物

こちらのお店にはフェイク植物の種類が豊富で購入までかなり迷いました✨

鉢カバーは別売りでしたので、様々な組み合わせの中から選びました😚

↑ ゴムの木のフェイクは鉢の色との組み合わせが気に入ってます✨

↑ これはかなり近くで見てもリアルに近いです✨

以前のフェイク植物と言えば、明らかにプラスチックだなとわかりましたが

最近のものは一瞬見分けがつかない程、精巧にできていてびっくりです😳

今でも、植物は本物が良いなと思っています🌿風水的にも植物は気を浄化する

作用もあるそうでお部屋に置きたいと思いますが、

今回、フェイクを買ってみて以前の印象と随分変わりました。

 

視界に少しグリーンが入るだけでなんとなく癒されます。

部屋が殺伐としている方、フェイク植物を取り入れてみるのもおすすめですよ✨

 

『 HOOGA 』店頭のディスプレイも洒落ています ✨

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ペナン島情報へ

  ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑

上のバナーをポチッとしていただけると励みになります💓

いつもありがとうございます✨😃✨