フクロウのペナン暮らし

マレーシア 🇲🇾 ペナン島にて。初めての海外生活で思うこと。。。

今日の1曲 / Bruno Major - Nothing

穏やかな気持ちになる🌙一日の終わりに聴きたい曲

◉ Bruno Major - Nothing

↑ ジャケットのデザインが幾何学的で独特です✨

 

Bruno Majorはイギリスのミュージシャン。

静かで優しい曲調のものが多いので、1日の終わりに聴きたくなります。

『あぁ、今日も頑張ったな自分。。。』という感じで穏やかな気持ちになれます。

 

ちなみにこのNothingの歌詞ですが

『 君と一緒なら(特別なことは)何もいらないんだ 』というような内容でした。

派手さはないですが、とても素敵な曲だと思います😃

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ

  ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑

上のバナーをポチッとしていただけると励みになります💓

いつもありがとうございます✨😃✨