フクロウのペナン暮らし

マレーシア 🇲🇾 ペナン島にて。初めての海外生活で思うこと。。。

🇲🇾 海の近くの STARBUCKS

リゾート🌴を感じるスタバ

ペナン島は海あり山あり自然が豊かです🌿

雨が降った後には土の匂いがします。

そこが私は気に入ってます😄

海の近くをドライブしていた時に入ったスタバが素敵でした✨

 

リゾートエリアにあるこちらのお店。

ヤシの木を背景にお店の雰囲気もゆったりしていました☕️

 

お店の外観。

 

私はこちらでアメリカン☕️とパンダンリーフのチーズケーキをいただきました🍰

こちらで黄緑色のスイーツは大体パンダンリーフが入っていることが多いようで

どんな味なのか興味で食べてみました🍴

ピスタチオとドリアンを掛け合わせたような独特な香りです。

私は普通のチーズケーキの方が好きかな。。。😅

 

黄緑色のケーキ✨日本にはない味です🍴

ずらりと並ぶケーキ🍰こちらの方は甘党が多い?

ケーキは1個RM16〜19程度。日本円で約¥480〜570くらい。

 

広々とした店内。くつろげる〜☕️

外のテラス席。リゾート感があってこちらも素敵です🌴

 

外のテラス席の通路を抜けて行くと。。。

海に出ます⛱

 

海がすぐのロケーション。
日暮れ時もきっと素敵なんだろうな〜✨

また、行きたいお店です✨✨

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ペナン島情報へ 

  ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑

記事がよかった方は上のバナーを押していただけると励みになります💓