フクロウのペナン暮らし

マレーシア 🇲🇾 ペナン島にて。初めての海外生活で思うこと。。。

🇲🇾 Indigo Restaurantで優雅なランチ✨✨

ブルーマンション・ツアー ③

ツアーの後はインディゴ・レストランにランチに行きました😚

ここのレストランはペナンでも美味しいと有名なのですごく楽しみでした✨

 

トイレでクバヤから洋服に着替え、キツいスカートともサヨナラ😆

これで心置きなくランチを楽しめるぞと。。。

 

↑ 店内の雰囲気✨✨

 

ランチメニューは前菜とメインとデザートがそれぞれ選べます😚

↑ ランチのメニュー表✨✨

 

久々に食べたステーキが美味しかったです😭マレーシアでは日本のように美味しい牛肉がなかなか手に入りません。。。なので、感動でした。。。

店内にはJAZZが流れ、雰囲気良し、味良し、コスパ良し、お料理の量も多過ぎず、少な過ぎず充実のランチでした🙆‍♀️

店員さんも親切で写真を頼んだら、快く応じてくれました✨

ペナンで少しゆったりとランチをしたい時にはおすすめのレストランです👍

 

また、こちらのレストランでは、時々ライブイベントなども開催されるようなので

そちらも気になります😚

↑ 予約受付中のライブ✨✨

↑ 夜の雰囲気も素敵ですね😚

というわけで、カフェとツアーとランチを存分に楽しめた1日でした✨

おすすめのペナンの観光スポットです😚では👋

 

 

【 Cheong Fatt Tze - The Blue Mansion 】

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ  にほんブログ村 海外生活ブログ ペナン島情報へ

  ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑

✨ランキングに参加しています✨

最後までお読みいただきありがとうござます🙏