フクロウのペナン暮らし

マレーシア 🇲🇾 ペナン島にて。初めての海外生活で思うこと。。。

今日の1曲 / Yuta Bandoh - All The Same 【 feat. Gretchen Parlato & BIGYUKI 】

ドラマチックな1曲 。。。✨✨

◉ 坂東祐大 -  All The Same 【 feat. Gretchen Parlato & BIGYUKI 】

数年前のドラマですごく好きだった『 大豆田とわ子と三人の元夫 』の挿入歌です。

この曲を久々に聴いたら、やっぱり名曲だなと。。。✨✨

 

いろんな音が重なるし、リズムも変拍子だし、でも素晴らしく調和が取れているという変態的な曲だと思います😚

この曲のYouTubeのコメント欄に「自分のお葬式に流しいて欲しい」と書かれていましたが、同感です。

この曲が似合うような人生が生きれたら本望です。(笑)

 

 

この曲で歌っているグレッチェン・パラートさんのライブ動画も心地良いです✨

作業用BGMとしても 。。。👍

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ  にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ

  ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑

ランキングに参加してます💓

いつもありがとうございます✨😃✨