フクロウのペナン暮らし

マレーシア 🇲🇾 ペナン島にて。初めての海外生活で思うこと。。。

今日の1曲 / The 1975 - Sincerity Is Scary

多重トランペットとリズムが秀逸すぎな曲✨

◉ The 1975 - Sincerity Is Scary

 

マンチェスターを中心に活動するThe 1975(ザ・ナインティーセブンティファイヴ)✨

今年もサマソニで来日してました。✈️

初期の頃はもっとダンス色が濃いようなポップス?ロック?みたいな感じでしたが、この曲はちょっとJAZZっぽくてカッコいいのでご紹介させていただきます。😃

 

初めてMVを見たのですがお洒落ですね。✨👍

音楽を先に聴いているのでブログに書くにあたりMVを初めて見てへぇ〜。。。😲と思うことが多いです。

 

今は好きなミュージシャンのMVが好きな時にパッと見れていい時代ですね。✨

昔はDVDやVIDEOをレンタルしたり買ったりしないと見れなかったので。。。😢

 

という訳で、いい感じの音楽なのでぜひ聴いてみてください✨✨

今週も一週間お疲れさまでした🙏 素敵な週末をお過ごしください👋

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ

  ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑

ランキングに参加してます💓

いつもありがとうございます✨😃✨