フクロウのペナン暮らし

マレーシア 🇲🇾 ペナン島にて。初めての海外生活で思うこと。。。

🇲🇾 たまにはの贅沢ランチ

クラシカルな落ち着いた雰囲気のレストラン✨✨

小学校のママさんたち数名とランチに行きました。😃

◉ Suffolk House Restaurant

ランチコースをいただきました。🙏

シーフードパスタがおすすめと店員さんから伺ったのでメインはそれにしてみました。✨

↑ メインのシーフードパスタちょっとピリ辛✨

↑ その他スープやデザートも付きました✨

料理も美味しかったですが、このお店の雰囲気がとても素晴らしく良かったです✨✨

↑ 入り口付近のロビー

↑ まるで宮殿のような雰囲気です😚

↑ パーティーで使われるお部屋ですね✨

↑ 中華と西洋がミックスした雰囲気が素敵 👏

↑ 歴史的な建物とのこと✨

【 Suffolk House Restaurant 】

 

今回のランチもこの雰囲気でRM82(約2500円)です。

日本でこの感じのお店だったら8000円以上はするでしょう。😃

 

久々の家族以外の人とのお喋りが何より楽しかったです。✨😭✨

席の間隔もゆったりしていたのでとてもリラックスしてお話しできました。

たまにはこういう素敵なレストランで食事すると気持ちも上がりますね。🍴

 

ちなみにこちらのレストランはアフタヌーン・ティー( 2:30〜5:30 )も人気だそうです。

🇲🇾ペナンはイギリスの植民地時代の面影も多く、アフタヌーン・ティーをやっているレストランも多いので、機会があったらぜひ行ってみたいと思います✊では👋

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ペナン島情報へ

  ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑

ランキングに参加しています💓

最後までお読みいただきありがとうございます

✨😃✨