フクロウのペナン暮らし

マレーシア 🇲🇾 ペナン島にて。初めての海外生活で思うこと。。。

今日の1曲 / Kacey Musgraves - Can't Help Falling in Love

往年の名曲カバー✨リラックスできる一曲🌙

◉ Kecey Musgraves - Can't Help Falling in Love

 


エルヴィス・プレスリーの往年の名曲、『 愛さずにはいられない 』のカバーです✨✨

そういえば、UB40というイギリスのバンドもこの曲をカバーしていたのを思い出します。

随分、昔の話ですが。。。

長い時を経ても歌い継がれる名曲ですね。

 

ケイシー・マスグレイブスはアメリカで人気の女性歌手です。

これ以外の曲は私はあまり聴きませんが、カントリー調の曲を多く歌われている方のようです。

この曲は、ヒーリング効果があるのか、細胞が回復するような音楽だと個人的に思います。笑😚

リラックスにはぴったりです。たまにはボーッと頭を空っぽにするのも大事だなと思う今日この頃です。では 👋

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ

  ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑

上のバナーをポチッとしていただけると励みになります💓

いつもありがとうございます✨😃✨