フクロウのペナン暮らし

マレーシア 🇲🇾 ペナン島にて。初めての海外生活で思うこと。。。

今日の1曲 / Anders Boson Jazz Ensemble - I Will Remember

秋は、まったりした曲で 。。。✨✨

◉ Anders Boson Jazz Ensemble -  I Will Remember

車を運転する時に私はAmazon Musicで音楽を聴くことが多いのですが、

『 あなたのためにセレクト 』というプレイリストを流していると時々

「 おっ✨」と思う曲があったりします😚

 

これもそんな1曲で、ゆったりしたリズムでとても良いです👍

この曲は年配の女性が歌っているのかと思ったらボーカルは男性でした😅

 

トランペッター兼シンガーのアンダース・ボソン率いる

スウェーデン発のジャズバンド、2022年の曲です✨

 

こちらは通年、常夏ですが日本はそろそろ秋になり紅葉も始まっているのかなぁ。。。

着る物が大変ですが、景色に変化があって四季があるのもいいなと思う今日この頃です✨

では👋

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ  にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ

  ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑

ランキングに参加してます💓

いつもありがとうございます✨😃✨