フクロウのペナン暮らし

マレーシア 🇲🇾 ペナン島にて。初めての海外生活で思うこと。。。

今日の1曲 / SPECIAL OTHERS - Timelapse

あぁ、横浜 。。。✨✨

◉ SPECIAL OTHERS  -  Timelapse

↑ 15周年に出たアルバム『Anniversary』

久々の音楽紹介です。。。

ペナン情報を知りたい方には時々挟んでくる、私の偏った音楽情報には興味がないと思いますが。。。💦

 

私の地元は名古屋なのですが、横浜にも13年くらい住んでいるので愛着があり

横浜の映像を見ると懐かしいというか、あぁいいな〜と思います😃

 

SPECIAL OTHERS は横浜で結成されたインストバンドです✨✨

ライブも何度も行っている好きなバンドなのですが、室内よりも屋外での演奏が似合います😊

このMVも大桟橋の風景と音楽が合っていて素敵ですね👍

 

◉ SPECIAL OTHERS  & キヨサク(from MONGOL800) - 空っぽ

↑ これも名曲✨モンゴル800のキヨサクさんが歌ってます😚

 

横浜から日本に話が飛びますが。。。

昨日も学校の係の集まりがあり、ママたちとご飯を食べたのですが、日本の良さについてみんなで熱く語り合う場面がありました✨

いろんなサービスがあんなにスムーズに回る国は他にないんじゃないかと私も外国に住んでみて痛切に思います✨

この夏、日本に一時帰国も考えたのですがマレーシア近隣の国を旅行するのもいいなと思って帰るのはちょっと先にしました😊

次に日本に帰るときには、きっと感動するだろうな〜。。。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ  にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ

  ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑

ランキングに参加してます💓

いつもありがとうございます✨😃✨