フクロウのペナン暮らし

マレーシア 🇲🇾 ペナン島にて。初めての海外生活で思うこと。。。

2023年✨明けましておめでとうございます✨

笑う角には福来る✨✨

 

2023年が始まりました😃

ここからさらに激動の時代に入るというようなことも言われていますが、個人的には心身ともに健康に過ごせたらいいなと思ってます✨✨

 

↑ 初日の出☀️気持ちの良い朝でした✨

 

いつも訪問いただいている皆様に日頃の感謝を込めて『 初笑い動画3選 』を貼っておきます😃

個人的に全部、好きな動画です。笑うことは免疫力UPにもなるそうですよ👍

笑いのつぼが違う方はごめんなさい🙏

 

① 三谷幸喜/流れ星ビバップ

② 養老町の幸ちゃん/いいわけ

③ 柔道日本代表  記者会見


今年もどうぞよろしくお願いします✨🙏✨

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ  にほんブログ村 海外生活ブログ ペナン島情報へ

  ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑

✨ランキングに参加しています✨

最後までお読みいただきありがとうござます🙏