フクロウのペナン暮らし

マレーシア 🇲🇾 ペナン島にて。初めての海外生活で思うこと。。。

今日の1曲 / 水曜日のカンパネラ - バッキンガム

驚異の表現力✨水カン2代目✨

◉ 水曜日のカンパネラ - バッキンガム

 

今回はなかなかのインパクトのある曲のご紹介です。✨✨

少し前に、子供たちが TikTok で流行った『 エジソン 』をよく口ずさんでいて、誰の曲なんだろうと思ってたら、水曜日のカンパネラさんの曲でした。。。

いつの間にか、ボーカルがコムアイさんから変わってたんですね。😅

 

この『 バッキンガム 』のFirst Take、たまたま見たのですが、凄いインパクトでした✨✨

2代目は 詩羽(うたは)ちゃんっていうんですね、表現力、歌唱力。。。ともに凄いです😳髪型、衣装も強烈ですがよくお似合いです👏

 

水曜日のカンパネラさんの曲は毎回、世界観が独特過ぎます(笑)✨

『 エジソン 』『 バッキンガム 』ともに作詞・作曲は ケンモチヒデフミ氏。この方、どういう脳みそしてるんでしょうね。。。

『 バッキンガム 』はよく聞いていると最終的に『 世田谷給田 』のことらしく。。。宮殿給田。。。なんのこっちゃです(笑)😆

 

『 エジソン 』は聞いたあと耳に残って、私だけかも知れませんが、脳内ループが始まり、気づくと口ずさんでます。。。

気になる方は『 エジソン 』も聞いてみてください ↓

 

 

結構、耳に残る曲ですよね。。。😚では👋

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ  にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ

  ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑

ランキングに参加してます💓

いつもありがとうございます✨😃✨