フクロウのペナン暮らし

マレーシア 🇲🇾 ペナン島にて。初めての海外生活で思うこと。。。

おすすめドラマ/ ユミの細胞たち2

またハマってしまった💦韓国ドラマ😃

ペナンに来てもAmazon Prime会員は継続してます。旦那がNETFLIXの会員ですが海外版で日本語字幕は出ないので、ドラマや映画は日本版のAmazon Prime VideoをVPNを使って見ています😅

 

オフィシャルサイト【NordVPN】

↑ こちらのVPNを利用しています。2年間のサブスクで12700円。/月額約530円。

 

映画もチョロチョロと見ているのですが最近、おすすめというほどのものに当たらず。。。また韓国ドラマに手を出した次第で。。。

◉『 ユミの細胞たち2 』

 

タイトルを見てお分かりのようにこれはシーズン2です。

シーズン1から見ていまして、1の終わり方がなんかモヤモヤする終わり方だったので2を見るのはどうしようかと思ってましたが、自分の中では1を超えました✨✨

このドラマですが、細胞たちの3Dアニメーションのシーンが時々入ってくるので最初は煩わしさを感じるかもしれませんが、次第に慣れます。

個人的には2(8話から登場)のアン・デヨン編集長とその細胞たちが好きでした。😚👍

 

まぁ、なんと言っても今回の彼氏役のパク・ジニョンが完璧すぎます。

前回のアン・ボヒョンも良かったですが、やはり『 梨泰院クラス 』の悪役のイメージが強すぎました。『 トッケビ 』からファンのキム・ゴウンちゃんは今回も可愛いです💓

韓国女優さんの中では特別な美人さんではないですが、整形ゴリゴリの女優さんより自然体な表情と演技に魅力を感じます✨✨

 

シーズン1から見るとなると結構な時間を費やしますが、2までぜひ見ていただきたい。

ちなみに、このドラマ、シーズン3に続くようです。

年末年始に何もやることが思い浮かばない時にでも。。。もし良ければ。。。。😚

 

↓こちらもおすすめです👍

owl-green.hatenablog.com

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ  にほんブログ村 海外生活ブログ ペナン島情報へ

  ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑

✨ランキングに参加しています✨

最後までお読みいただきありがとうござます🙏