フクロウのペナン暮らし

マレーシア 🇲🇾 ペナン島にて。初めての海外生活で思うこと。。。

今日の1曲 / Stacey Kent - The Christmas Song

ハロウィンが終わったらクリスマス✨🎄✨

◉ Stacey Kent - The Christmas Song

 

 

↑ アメリカやフランスでも評価の高いJAZZシンガー✨

 

ペナンの情報のみですとといずれネタが尽きるのと、自分が飽きてしまいそうなので

時々、好きな音楽や映画の記事も書いてます。。。✨✨

 

近所のスーパーに出掛けたら、もう店頭はクリスマスの装飾になっていました。

ディパバリ→ハロウィン→クリスマス。。。お店の人は飾り付け大変ですね😚

 

まだ気が早いと思いますが💦クリスマスの好きな曲についてご紹介させてください。

ステイシー・ケントはロンドンを拠点に活動しているJAZZシンガーです。

つい最近、東京のブルーノートにも来日されたようです。

 

『 The Christmas Song 』ナット・キング・コールが有名ですが

この曲は伴奏がシンプルでアットホームな感じが良いです👍

 

ナット・キング・コール版も貼りましたので聴き比べしてみてください🎄

オーケストラ編成のゴージャスな感じがディズニーっぽいですね。

このMVのアニメもかわいいです✨

 

クリスマスは、雪や暖炉のイメージなので寒い国が似合う気がします。

初めての南国でのクリスマス🌴どんな感じなのでしょう。。。😚では👋

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ  にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ

  ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑

ランキングに参加してます💓

いつもありがとうございます✨😃✨