フクロウのペナン暮らし

マレーシア 🇲🇾 ペナン島にて。初めての海外生活で思うこと。。。

🇲🇾 オールドスタイルなSTARBUCKS☕️

大好きな街歩きはレトロな雰囲気のスタバから✨

ジョージタウンのスタバに行ってきました😃

ここも以前からいつか行きたいと気になっていた場所です☕️

◉ Starbucks Coffee Green Hall

ドアなどの建具や床のタイルなどはジョージタウンらしいオールドスタイルでとても素敵な雰囲気を醸し出していました✨

↑ モザイクタイルが美しい入口✨

↑ さらに進み店内へ

↑ 落ち着いた雰囲気の店内✨✨

ゆったりとした店内ですが、それほど席数が多くはないので週末は観光客などで結構混むのではないかなと思います。平日が狙い目ですね😚

↑ マフィンやケーキ美味しそう🤤

私、今更気づいたのですがマレーシアのスタバのサイズってGRANDEVENTIの2サイズだったんですね。。。

日本はSHORTTALLGRANDEだったかと。。。

ちょっと量が多いんですが。。。💦💦

↑ サイズが2種のみ

↑ 洒落た雰囲気です。素敵😚

カフェモカを頼んだはいいけど、量が多くて。。。ショートサイズぐらいが丁度いいんだけど。。。☕️

しかし、雰囲気の良いカフェでお茶するのは気分がいいですね〜✨✨

↑ カフェモカのグランデサイズ。。。

スタバは世界83か国に32,660店舗あるそうです。(2020年時点Wikipedia掲載情報)

その土地の景観を生かした店舗造りが素晴らしいですね。👏

こちらのスタバもとても素敵でした。また機会があれば立ち寄ってみたいと思います。

 

今週もお疲れさまでした😃みなさま良い週末をお過ごしください✨では👋

↑ 外観。一見スタバとわかりませんね😚

【 Starbucks Coffee Green Hall 】

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ  にほんブログ村 海外生活ブログ ペナン島情報へ

  ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑

✨ランキングに参加しています✨

最後までお読みいただきありがとうござます🙏