フクロウのペナン暮らし

マレーシア 🇲🇾 ペナン島にて。初めての海外生活で思うこと。。。

🇲🇾 アルメニア通りのお土産店

ふらっと入ったお店で見つけたレトロな雑貨たち 🌿

 

アルメニア通りのお土産店にちょっと面白そうだなと思い立ち寄ってみました。

tiffin(ティフィン)と呼ばれる留金付きの3段弁当箱が気になりました。😍

↑ 色とか柄とかレトロな感じにシビれます👍

↑ 特にこの鶏柄が素敵でした✨
RM130(約4,000円)

↑ こちらは陶器タイプ。上品ですね😚

↑ 小物入れも素敵✨
この柄は伝統的な柄なのでしょうか?

↑ 蓋付きの小物入れ。柄は手書きですかね?

↑ 『 壁掛け 』タイル?ステンドグラス??

↑ のん気な顔してます笑

最近は極力、物を増やしたくないので余程気に入ったものでない限りは買わないようにしているのですが、雑貨は見てるだけで楽しい気分になりますね。😚

ジョージタウンには他にも雑貨店があるようなので、雑貨店巡りもしたいなと。✊

 

素敵な雑貨がありましたらまたこちらでご紹介させてください✨では👋

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ペナン島情報へ

  ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑

ランキングに参加しています💓

最後までお読みいただきありがとうございます

✨😃✨