フクロウのペナン暮らし

マレーシア 🇲🇾 ペナン島にて。初めての海外生活で思うこと。。。

今日の1曲 / Jeff Bernat - If You Wonder

ペナンのジョージタウンに似合う一曲✨

◉ Jeff Bernat - If You Wonder

 

 

イギリスと中国とマレーシアの文化が絶妙に合わさった、

オールドスタイルというイメージが、私のジョージタウンの勝手な印象です。

 

そんなジョージタウンにピッタリだと思う曲がJeff Bernat (ジェフ・バーナット)の If You Wonder です。

Jeff Bernat はフィリピン系アメリカ人で最近では韓国でも人気らしいです。

 

この曲は同じパートの繰り返しなので聴きすぎるとちょっと飽きてしまうかも。。。ですが全体的にリズムもゆったりしているので街歩きにもピッタリな曲だと思います✨

 

 

↑ こちらはアンプラグドバージョン。🎹

スローテンポでよりロマンチックな曲調になってます😚

伸びやかでとても素敵な Jeff Bernat の声に惚れ惚れしてしまいます✨

ジョージタウンのことを書いていて、ふとこの曲のことを思い出したので

ご紹介させていただきました😚では👋

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ

  ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑

上のバナーをポチッとしていただけると励みになります💓

いつもありがとうございます✨😃✨