フクロウのペナン暮らし

マレーシア 🇲🇾 ペナン島にて。初めての海外生活で思うこと。。。

🇲🇾 The Mugshot Cafeでブランチ☕️

ジョージタウン発潜入✊念願の人気カフェへ☕️

ペナンへの渡航が決まってから、密かに行きたいお店や行きたい場所のリストを作っていました😊

行きたいカフェの1つ、The Mugshot Cafe にようやく行けました💓

久々のお洒落カフェ☕️うれしい😭

↑ ラテアートですやん😭

↑ アボカドエッグサンドイッチ 🥑
RM18.90(約600円)👍

最近、外食もホーカーとかローカル食堂が多かったせいか 久々にお洒落な場所に来られて気持ちが上がりました✨✨

サンドイッチとクロワッサンの洒落たヤツ(なんか赤いのが乗ってました)と カフェラテといただきましたが、どれも美味しかったです😭

食べ応えも十分でとっても満足でした👍ベーグルや自家製ヨーグルトも人気なようなので次は注文したいと思います✊

↑ Cafe側入り口☕️

↑ Bakery側入り口 🥐
中でCafeと自由に行き来できます。

↑ カフェのカウンター。こちらで注文しました☕️

↑ 美味しそうな焼き菓子コーナー✨

↑ サンドイッチも色々ありました✨

遅めの朝食くらいで行ったのですが、店内は結構賑わっていました😚

味も雰囲気もさることながら、スタッフの方の対応もとても好印象でした。

お土産で買った焼きケーキも子供にもとても好評でした✨✨

私は胡桃をふんだんに使ったキャロットケーキがとても気に入りました👍

↑ 子供たちのお土産に焼きケーキを買いました😚

今回、ジョージタウン発潜入✨( 素通りばかりで念願の滞在 )

短い滞在時間でしたが街歩きもしましたので、数回に分けてご紹介できればと思います😚

では、みなさま素敵な週末を👋

 

【 The Mugshot Cafe 】

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ペナン島情報へ

  ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑

上のバナーをポチッとしていただけると励みになります💓

いつもありがとうございます✨😃✨