フクロウのペナン暮らし

マレーシア 🇲🇾 ペナン島にて。初めての海外生活で思うこと。。。

【 movie 】シェフ 三ツ星フードトラック始めました

フードトラック始めるまでが意外と長い。。。

前から時間があったら見ようと思っていたこちらの映画をようやく見ました😚

こちらもAmazon Primeで見られました✨

 

✨脇役のキャストが超豪華です✨

 

私この主人公を演じる俳優さん、ジョン・ファヴローはこの映画で初めて知ったのですが

調べてみたら、『アイアンマン』などを撮られた実績のある監督さんで

この映画も監督・脚本・製作・主演まで全てこなすという多才な方なんですね。

これに出てくる女性がみんなすごい美人さんで、監督の趣味だろうなとみてたのですが

まさか、この主演の方が監督とは驚きでした。

 

食べ物のシーンが沢山出てきます。ニューオリンズベニエとか

マイアミキューバサンドイッチとか。。。

どんな味なんだろうな?と想像しながら見てました🤤

 

ところどころ、音楽のライブシーンなども入ってくるので

これもまた監督の趣味なんだろうなということが伺えました。

 

ひたすら明るい映画で見ていて楽しかったです✨✨

頭を使わず、サクッと見られる映画としておすすめです👍

それでは👋 みなさま良い週末を💓

 

にほんブログ村 映画ブログへ  にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
 

  ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑

上のバナーをポチッとしていただけると励みになります💓

いつもありがとうございます✨😃✨